聡ちゃんおめでとう😭

朝起きてびっくり

 

SexyZone松島聡初主演

 

ぬぉぉおおぉおおおおおおぉぉぉおぉ

待ってました、ずっっっっと!!!!!

 

本当におめでとう 本当にありがとう

ついにSexyZoneのリーサル・ウェポンが召喚される時がきたと。

朝から涙が止まらない

20歳になる直前、10代最後にお芝居をしている松島くんを見れることを本当に幸せに思います。

 

10/14 21:00~ 世にも奇妙な物語 『交換』

に出演されるそうです

相手役の田中真琴さんも今回が初めてのようでとても楽しみ💗(この流れで初めて知ったけどどタイプすぎて既にファン)

 

他にも藤原竜也さんや岩田剛典さんなど

豪華俳優陣が揃っているようで

怖いの苦手だけど頑張ってみようと思います💪🏻

 

1週間 これのために頑張りましょ~!!

 

 

では、ばいちゃも〜🐻